よくあるご質問

Q1

営業時間や文章など表示機の内容を変更できますか?

A1

基本的には弊社スタッフによる専用ソフトを用いた変更となりま す。
リモコン文字入力対応機種に限り、場合によっては変更可能な ケースもあります。詳細はお問合せ下さい。

Q2

専用ソフトを使った変更は有料ですか?

A2

はい。有料になります。
変更料金の他にメモリーカードなどの別途料金が必要になります。
詳しくは左記の「金額の目安」をご覧下さい。

Q3

故障したようですが、どうしたらいいでしょうか?

A3

輸送いただいての持ち込み修理が原則です。
しかし、お客様がご希望の場合はサービスマンを派遣しての出張修理となります。
但し、別途出張費が発生します。
また、下記リンク先の商品は修理対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。修理対応終了 製品一覧

Q4

取付工事や移設工事をしてもらうことは可能ですか?

A4

基本的にはお客様の方でとり行なって頂くことが原則ですが、
ご希望の場合には弊社サービスマンもしくは弊社の方で工事業者を派 遣させていただくことが可能です。
但し、いずれの場合にも別途出張費が発生します。
リサイクルショップ・オークション等で製品をご購入された方へ

リサイクルショップ・オークション等で製品をご購入された方へ

最近、リサイクルショップやオークション等で購入された方からお問合せが増えております。  
その中には、修理対応を終了しているものもございます。
これにつきましては、部品の製造中止等の理由により、サポート を行なうことが出来かねます。  
また、サポートが可能な機種におきましても、対応はすべて有償 とさせていただいております。

リサイクルショップやオークション等で製品のご購入をされた方、
もしくは今後それらの検討をされている方は、
これらのことを良く 踏まえられたうえで、販売者ならびに出品者と十分な協議をされ、
ご検討ならびに売買をされますよう、お願い申し 上げます。

修理対応終了製品一覧

お問合せにもどる