LED電子ディスプレイ製品に関するお問合せについて

日頃弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
製品に関する使い方や修理・表示内容の変更などに関してお問合せをいただく際に、
以下の内容をご確認ください。

1.商品の型番
型番が不明な場合は以下のいずれかを、確認できる範囲でご確認ください。
  • 本体のサイズ
  • ご購入された時期
  • 表示される色
  • こちらのページにて過去の製品をご紹介しています。
  • →表示機アーカイブス

下記リンク先の製品につきましては、修理補修部品の生産及び在庫終了のため、誠に申し訳ございませんが現在は修理を受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
修理対応終了 製品一覧
2.赤外線リモコンの有無
3.メモリーカードの有無
表示内容を変更する際に必要な場合があります。
メモリカード・リモコン等その製品が動作するために必要な部品が無い場合は、
新たにご購入いただく必要があります。
 
    金額目安:  
  • メモリカード…¥10,000〜¥20,000
    (内容変更の際には必須)
  •  
  • 赤外線リモコン…¥5,700〜(機種により必須)
    ※機種により値段が異なります。
  •  
  • コントロール装置(SBR-485G2M)…¥60,000(機種により必須…※)
     ※SBD-23C・SBD-8C・一部の特注製品が該当
  •  
  • 表示ソフト制作費
    (内容により別途お見積りとなります)

電話相談窓口

電子ディスプレイ、プリペイドカード等の弊社商品に関するお問い合わせ窓口です。
ご導入の相談や操作方法、技術的相談まで不明点や問題点がございましたら、
お気軽にご連絡ください。

  • 大阪本社:06-6311-0077
  • 受付日
  • 月曜日〜金曜日(祝・祭日除く)
  • 受付時間
  • 10:00〜17:00

※年末・年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は休業させていただきますのでご了承下さい。

インターネット相談窓口

ホームページでのお問い合わせは、下記フォームに 必要事項を入力の上 、
送信ボタンを押してください。
ホームページのお問い合わせにつきましては、 なるべく早くご返答できるよう
努力いたしますが、 万が一返事がない場合は再度送信いただけますようお願いします。

※年末・年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は休業させていただきますのでご了承下さい。

入力画面

※半角カタカナは使用しないで下さい。

リサイクルショップ・オークション等で製品をご購入された方へ

よくあるご質問

Q1

営業時間や文章など表示機の内容を変更できますか?

A1

基本的には弊社スタッフによる専用ソフトを用いた変更となりま す。
リモコン文字入力対応機種に限り、場合によっては変更可能な ケースもあります。詳細はお問合せ下さい。

Q2

専用ソフトを使った変更は有料ですか?

A2

はい。有料になります。
変更料金の他にメモリーカードなどの別途料金が必要になります。
詳しくは左記の「金額の目安」をご覧下さい。

Q3

故障したようですが、どうしたらいいでしょうか?

A3

輸送いただいての持ち込み修理が原則です。
しかし、お客様がご希望の場合はサービスマンを派遣しての出張修理となります。
但し、別途出張費が発生します。
また、下記リンク先の商品は修理対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。修理対応終了 製品一覧

Q4

取付工事や移設工事をしてもらうことは可能ですか?

A4

基本的にはお客様の方でとり行なって頂くことが原則ですが、
ご希望の場合には弊社サービスマンもしくは弊社の方で工事業者を派 遣させていただくことが可能です。
 但し、いずれの場合にも別途出張費が発生します。